スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

ブログ消滅してなくてよかった(´ω`)

昨日は僕のブログ開いたら、存在しませんとか表示でてショックを受け落ち込んだ海月です。
ブログ消滅してなくて安心したよ!
復旧しててよかった・゚・(ノд`)・゚・。

原因はわからないけど障害らしいっすよ

まぁ・・心臓に悪い日でした・゚・(ノд`)・゚・。

【More・・・】

1月27日

422.jpg

ギルメンである師匠のアサがもうすぐ光るということで、追い込みにギルメン皆でノグロ1(・ω・)
久しぶりのノグロなのです。
そして、師匠のレベルがあがるタイミング撮り逃したぁぁぁ
っていうか、気付いたらあがってたっていう。

まぁ発光おめですっ
現在はアサクロになってるけd

1月29日

423.jpg

ギルメンのアコの手伝い(・ω・)
畳で手伝いしたのはめっちゃ久しぶりだw
ばりばりあがってたよ!
若いっていいなぁ(しみじみ

1月30日

424.jpg

天使様撮り逃したけど、レベルアップヾ(・ω・)
鳥、86歳になりましたっ

その後は、廃プリでAマミーに行ったぽ
425.jpg

アモンちゃんが沸いてました(・ω・)
やっぱり沸く場所邪魔だよ!
アモン処理してる人がいたので、僕もお手伝い~(・ω・)
アモン処理お疲れ様でした!

1月31日

仕事行く前に30分ほど廃プリで、Aマミーにいってきましたっ
426.jpg

途中で知り合いにあったので、雑談ーヾ(・ω・)

知り合いの発言は気にしない方向でb

決して僕のことじゃないので!
現在はオーラロードの道を歩いてるようで、頑張ってくださいっ

で、夜もまた廃プリでAマミー
Aマミーばかりでごめんなさいww
427.jpg

ジョブあがったよ!
これでME6?になったのかな

ベースももうすぐあがるので、狩場変更してGD3-
428.jpg

ギルメンが、GD3まできてくれた上に手伝ってくれました!
ちなみにGD3に向かう途中、GD2にはドラ GD3にはDOPを見かけました。
無理だよ!

ギルメンの手伝いのおかげで・・・
429.jpg

廃プリが76になりました!
手伝ってくれてありがとうございました・゚・(ノд`)・゚・。
感謝なのですよ(・ω・)!

以上1月分の更新終わりー!
次回は2月分からだぽ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
