
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

最近のお気に入り



曲がいい!
カイトって誰かわからんけど、この絵はいいなと思いましたまる

そして画像アップロードできないので、ラグナの更新はなし(・ω・)
20:55  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

KAITO(通称:兄さん)は青髪の青年風なキャラでVOCALOID2である初音ミクや鏡音リン&鏡音レンなどの前進にあたるDTM(デスクトップミュージック)のものです

ミクなどの同じ会社(クリプトン・フューチャー・メディア)が作ったものでミクやリン&レンにはかなわないまでも、それでも歌声はきれいな実質、クリプトンが出したもので唯一の男性なためニコニコで人気です。(レンはリンと同じ女性がだしているため)

それより前にMEIKO(通称:姉さん、または姐さん)がでているのでそちらも記憶の片隅にでもどうぞ

それで、それぞれ特徴があり KAITOはアイス、MEIKOはお酒、初音ミクはネギ、鏡音リン&レンはたまねぎ(ロードローラーもあります)がイメージアイテムなためそのアイテムなどでそのキャラをあらわすことがあります。

海月には男女以外にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でもニコニコで見ましょう。
はまったら中毒性あってループかけるほどなんで。
|ω・`)ノシ それでは
ファク |  2008年02月17日(日) 21:01 | URL 【コメント編集】

返事遅れてごめんなさいっ

僕は今男女しか耳に入らないんだ

てか詳しいなw
カイトの絵ってはじめてみたけど結構いいなぁと
初音ミクの音楽もよかったですはい

情報さんきゅーなのだヾ(・ω・)
海月 |  2008年02月21日(木) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
