
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

(・∀・)!!

昨日の飲み会は疲れましたはい

以上書くことないです!

【More・・・】

2月12日

444.jpg

ゲフェでGMにあったー
男のGMって珍しいぽ!
男のGMが去った後はすぐ下に、女のGMが現れましたがすぐにどっかいったぽ(´・ω・`)
ssとれなかったー!

2月13日

445.jpg

きらきらすてぃっくでサフラきってME7にしたので、村で試しうちー
ギルメンの騎士さんが、手伝ってくれました
村で試しうちした結果、ソロはきついけどペアならいける感じー
ってことで誰か村いこうz
手伝ってくれてありがとございました!

今日はここまで!
書く気力がねぇぇぇぇ
また明日なのです(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
