
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ある通勤中のこと

男女の高校生が、一緒に自転車で並んで登校している姿を見たんだ

それをみて青春してるねぇとしみじみ思いながら、車を走らせる僕

交通安全期間で、横断歩道を渡る人たちを誘導する、警察の人
張り切ってる姿を見て、「毎朝ご苦労様です」と心の中で労う僕

そんなある朝の日常
08:13  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

落ちなし!?
丹下 桜 |  2008年03月01日(土) 07:58 | URL 【コメント編集】

うむっ
書くことあったんだが、携帯からだったから長く打つのめんどくさかった!
ちなみに男女の高校生
男は笑顔で女に話しかけながら自転車をこぐ
女は相槌うちながら真剣な顔で自転車をこいでた!
女のほうきっと自転車こぐのきつかったんだろうなぁと思ったぽ
海月 |  2008年03月01日(土) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
