
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

久しぶりです久しぶりです
パソコンから更新は久しぶりだぁぁぁぁ

課金切れで全然ラグナやってません
実はですね、課金切れる前に3千円webmoneyあったんです
なので課金切れてもすぐ課金できる状態だったわけなんですが…

ラグクジやってなくなった

錐に惹かれてやってしまったんだ・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみにラグクジの結果はお察しだけど!
バリスタとかいらないんじゃぁぁぁぁぁぁ

あとスキンをRo風スキンに変えてみたけど、見にくいのでまた変えますっ
現在スキン探し中

そして今日は更新しようかなーと思ったけど、眠いのでリンクの追加の報告だけー

ファクタのブログ

廃プリが入っているギルメンさんのブログですー
小説書いているのでぜひ読んでください(・ω・)

さて次回はちゃんと書きます(・ω・´)
今日はここまでー!

21:49  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
