スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

おはようございます

なんか変な夢見ました
リンクさせてもらっている、そーちゃんと僕が同じ学校に通っていましたよ

んで僕は鞄ごと教科書忘れて、そーちゃんに教科書借りる夢を見ました

なんて不思議な夢でしょうか

青春の一コマじゃないですか!
友達に教科書を借りる、いわゆる貸し借りの仲!

同じクラスじゃなければ借りれるんでしょうけど。

しかしなぜそんな夢をみたんだろうか不思議ですね。

あれですか、そーちゃんと友達になりたいという願望か!?

…まるで僕が友達いないみたいな感じだ…

とりあえず不思議な夢をみた朝でした。

以上、ベッド中で携帯から更新する僕でございました
スポンサーサイト
07:05  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
