スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

夢世界

さて、久しぶりに更新しますよっと

一ヶ月前くらいの話しになるけどな!

サボるのはいつものことということで(・ω・)

ちなみにリンク追加しました

Small wish(個人ブログ)

いろいろとお世話になっている人のブログなのです
ケミが箱など開けて、それを突っ込むハンターのコメディ?なブログです

さて、タイトルの通り夢世界のことについて書くぽー

【More・・・】

夢世界がオープンして、僕は早速キャラを作ってインしたよ!
448.jpg

人が多すぎwww

その中でGMを見たよ!
449.jpg


あまりにも人が多すぎたせいか、不都合発生しまくり
挙句に緊急メンテ
でも、対応は素早かったのが好感もてるだぽ

で、緊急メンテとか終わったら軽くなってやんの!
とりあえず、ティシさんが夢世界やってるとのことで耳打ちしてみようと思ったが、耳打ちの仕方わからない僕でありました☆ミ
なのでメッセでティシさんにヘルプして、ティシさんから耳打ちしてもらいましたよはい
で、ティシさんと合流したとは、クエストを受けてみた!
450.jpg

英雄クエストっていうクエストなんですが、よくわからないけどこのクエストは結構長いらしい
いやよく知らないけど!
他にもいろんなクエストがあるわけで、クエストをこなしつつレベルあげみたいな感じだったー
こんなこととか
451.jpg

死んでるけど

まぁ必要な材料を集めるために、敵をひたすら倒したり
指定した敵を何匹倒すとか
そんなクエストばかりだったw

結構楽しかったっす

そんな感じで夢世界一日目を過ごした海月なのでした

ああ・・久しぶりに書くからどんな風に書いたのか忘れかけている僕!
とりあえず今日の更新はここまでw
また次回なのだー
スポンサーサイト
18:52  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
