
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

大漁

20080321080341
多分写真はたて向きになってると思うが、気にしない方向でっ

上の写真はカワハギです
叔父と僕が釣った魚なのだ
大漁大漁
まぁほとんどは叔父が釣ったものだけどな!
僕は20くらい釣りました
昨日は風が強かったけど、風がなかったら昨日よりさらに釣れるって、叔父が言ってた

しっかし魚釣り楽しいな!
筋肉痛なったけどな
運動不足ですなはい
08:03  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

カワハギの肝は新鮮なうちに肝汁にして食べると美味しいよー。
フォアグラに負けない位の美味しさデス。
鮮度落ちると臭くなるから注意ニダ!
かなで |  2008年03月21日(金) 17:38 | URL 【コメント編集】

返事遅くなってすみません…!
そして僕は鯛と秋刀魚しか食べれないけど、カワハギの刺身うまかったー!

またカワハギ釣りにいく予定なんで、そのときはティシさんの助言試してみるよっ
海月 |  2008年03月24日(月) 08:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
