スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

プリへの道のり~転職編~

はい、かなり遅くなりましたがさくっと転職の報告をしたいと思います

大聖堂に入ってまずは、神父さんに話しかけました
転職させろ


ここから試練が始まりますね~
巡礼が物凄くめんどくさかったです

NPCに会う順番を聞き、さあがんばるぞーっていきこんで大聖堂に出て行ったら
なにがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


え、あれ?

おかしいな、大聖堂にでたとたん、なんか自動的にそこにいるシスターっぽいNPCに話しかけられましたよ?

間違えてクリックしたのかな、それとも強制なのかなと悩みましたが、なんかのクエストみたいなので、とりあえず話しだけ流してささっと巡礼にいきました

クエストは暇なときにやりますよ、うん。

最初にモンク転職場前にいる人から。
モンク転職場前にいる人


二番目にモロクにいる人
モロクにいる人


三番目にミストレスとかそんな名前のボスがいるフィールドにいる人。
どっかのフィールドにいる人


これで巡礼は終わりです

第二の試練は内容忘れたので省略で。

全部試練をこなしてついに・・・!

プリに転職!


無事転職できました!
てきとーな報告なのは気にしない方向でお願いします

で、プリになったので記念写真っと。

タヌプリ


装備が変わってるのは気にしないほうこr(ry

あとは、ぼちぼち育てるだけです

以上、転職編の報告でした!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
