スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

二日酔いよりも胃が気持ち悪い

昨日の飲み会で2次会まで拉致され、酒飲みすぎて胃が気持ち悪いです
おはようございます、海月です
いやはや、久しぶりの飲み会だったもんだから雰囲気に酔ってしまった
でも食い物はうまかったです(´ω`)

そういやラグナのほうではなにか実装してるらしいっすねー
全然入ってません
だれかラグナに対する情熱をくれ

というわけで、久しぶりのこーしん!

夢世界のことだけどな!

一気にまとめて書くので、長いかもー
むしろssが多いかもー

【More・・・】

460.jpg

461.jpg

戦士に転職した僕、この時点でレベル13です
ちなみにレベル10で転職できるわけで、レベル12でクラメンに言われて、

初めて転職の存在を知った

しらなかったんだもんよ!
しかもスキルとか全然あげてなかったっていう。だって何をふればいいかわからなかったんだもんよ!
初めてスキル振って、闘ったら強くなってた
今まで必死に戦ってた僕って一体…orz

次はレベル15のときに受けたクエストで、クラメンの人たちに手伝ってもらいました
462.jpg

なんだか凄いことになっているけど。
犬の散歩しか見えませんでしたっ

サイクロプスとかいう敵を倒せというクエストがあったので、どこにいるかわからなかっため放置してたわけで。
ティシさんの案内で、サイクロプスに会えました




463.jpg


でけーよ

これは無理だろ!
って思っていた僕ですが、ティシさんの支援のおかげで倒せたようん。
二度と会いたくない敵だけど!
まじでかかったです。

んでもって、大体夜だとクラメンの人たちは暴走するわけで、内容載せようかとおもったけどやばかったので載せませんっ
ちなみに話しを聞いてた僕は逃げたかったわけで、逃げたいって言った後の以下ログ
464.jpg

ラグナだけじゃなく、ここでも無理とか言われる僕ってどーよ
切なかったよっ・゚・(ノд`)・゚・。

次にこれ。
465.jpg

なぜかクラメンの人から講義受けてる僕なわけで、何の講義だったか忘れた!
純情な僕には必要ない講義だったきがします(・ω・´)

466.jpg

467.jpg

夢世界のクエストは変なものばかりなわけで、これもその一部です。
どっちもいらねぇwwwww

いつだったか、僕がマウンテンバイク買うんだーって叫んだあとの皆の反応
468.jpg

ここまではよかった…!
ここからが問題だ
469.jpg

おまえらwww
色々つっこみありすぎて、僕笑うしかなかったwwww
さらにこの後の、ティシさんのせいで話の方向が…
470.jpg


無茶いうなwww

もうね、ほんといろいろツッコミありすぎ!w
そしてあれです、ネタ提供ありがとう

以上、夢世界のことでしたっ
まとめて書きすぎた!
しかもいつの話かもわかんねーw

また何か面白いネタあったら書くぽー
スポンサーサイト

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

いじってもらえる&接続出来るんだから、
文句言わないの!(ぁ
ちま。 |  2008年04月29日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】

ちまこ。正解(ぁ
てかいつの記事だよ…_| ̄|○
おばちゃん、もう槍星になったっちゅーねん('A`)
火力のなさに萎えまくってやる気低下中だけどね!
お金もないしな…。
ギブミー精練運…。・゚・(ノД`)・゚・。
かなで |  2008年04月30日(水) 14:33 | URL 【コメント編集】

カテゴリーとか今ないから、コメント入ってることきづかなかったよ!
遅れてすみませんっ

>ちまさん
えええ、ならちまさんに変わってあげるよっ(ぇ

>ティシさん
えとね3月の記事だと思うw
精練なんてしないぜ!



海月 |  2008年05月05日(月) 11:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
