
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

超久しぶりの更新

いえーい、いえーい

久しぶりに更新しちゃうぜ!

いやうん、携帯から更新はしてたけど、パソから更新はしてなかったですはい

まぁそんな更新さぼるのはいつものことってことで!
よくないですよねはい

というわけで、久しぶりに更新しちゃうぞー!

【More・・・】

2月14日
446-.jpg

世間はいわゆるバレンタインデー
そしてなぜかいじられている僕がいる
ショタとかいうな!
あとペドじゃないから!

僕は普通なんですっヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2月15日
プロ南でうろうろしてたら、ドジっこで誤爆するちまさんに会いました(・ω・)
会ったというか見かけたというか、こんな耳打ち残していってくれましt
447.jpg

僕は幼女好きじゃないからぁぁぁぁぁぁぁぁ

2月16日
471.jpg

これはたぶんギルハンの様子だと思う

覚えてないっす(´・ω・)

2月18日
472.jpg

転生したぶーちゃんのWSと狩りー
たぶん、WSであってるとおもう…!まだBSだったかなぁ
まぁたぶんワニ狩りだったきがする
ワニ狩りだと思うんだけど、次のssで
473.jpg

ミュータント狩りだったかなと思い始めてしまった
3ヶ月前のことなんて覚えてないよ!

2月20日

474-.jpg

狸の人の趣味が発覚

ロリ姉が欲しいらしいですよ(・ω・)
誰か狸の人のためになってあげてください

以上2月分の更新おわり!
てか3ヶ月前のことなんて覚えてないよ!
次は3月分か…
あまりやってないから、すぐ終わりそうな予感

まぁまたやる気がでたら、更新します!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  Idavoll  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

くーはろりぺどふぃん。
芳乃 |  2008年05月18日(日) 18:23 | URL 【コメント編集】

ドジっこ誤爆じゃないし!

というか、シェアさんと狸さんの名前消してないよ・・・w
どっちがドジっこだい・・・?´(・ω・)`

あたしの名前は消さなくてもいいですよーw
「。」以外でてるしw
ちま。 |  2008年05月18日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

>姉さん
それはまったくの間違いだぁぁぁぁぁ
僕そんな趣味ありませんからっ

>ちまさん
な、名前消し忘れなんてキノセイダヨ
ほ、ほら僕どじっこじゃないから!
てかちまさんはどじっこ誤爆だと思うよ!
海月 |  2008年05月19日(月) 00:13 | URL 【コメント編集】

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙
2月15日のSS見てふと・・ちま子がどこにいるかすぐわかってしまっ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その8日後ボクのセージは発光した(。+・`ω・´)b
久しぶりにハロちゃん元気かなッ!?って思ったんだけど
元気かなー@@?
PTAネタについてはちま子ブログをみてくるんだっ

(´∀`*)ノシ バイバイ
理奈 |  2008年05月19日(月) 02:41 | URL 【コメント編集】

おお、理奈さんお久しぶりw
ちまさんのわかりやすいですよね!w

セージ発光おめでとうw
僕の鳥はまだまだ発光の道のりがとおいでs

ハロちゃんは全然見てないぽ
というかきてるのかわからん(´・ω・`)

コメントありがとねーw
海月 |  2008年05月19日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
