スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

久しぶり!

モンスターハンター買ったのはいいけど、本体がないためできない海月ですこんばんは
7月に発売する、メタリック・ブルーのバリューパックを買う予定ですというか予約済だったり。

7月が待ち遠しいわけですが、その間に色々欲しいゲームがあったりするわけで、買おうかどうか迷ってる!

まぁとりあえず、久しぶりにラグナの更新しちゃうよ!

【More・・・】

3月27日

483.jpg

狸の人が発光したよ!
というか初めてのオーラだよね、パパ!
発光おめでとう!

そして転生して、知り合いと一緒にお手伝い
484.jpg

485.jpg

さくっと転職できるレベルにあげてー

486.jpg

廃アコに転職ー

廃アコおめでとー!
これから育成がきつくなるけど、頑張れ!と応援しても、

現在廃プリになってるけどな

何しろ三ヶ月前にできごとだしね!

そして、騎士でポリン島にいってゼロピ集めをしてたんですが
487.jpg

マスターリングだっけ?
久しぶりに見たよ!

そんでもってこいつも会ったよ!
488.jpg


無理だからっ

ゴスリンに会ったのはいいけど、僕の騎士では倒せないから・゚・(ノд`)・゚・。
せめて廃プリのときに会ってほしかったよヽ(`Д´)ノ

3月27日
久しぶりにティシさんとGさんに会って雑談しました(・ω・)
以下会話ー
ちなみに水色がティシさんの発言で、赤がGさんの発言です

489-.jpg

490.jpg


僕は人間ですからー!

というかだんだん人間の原型すらなくなっていってるのは気のせいですかね
プラナリアってなんだよwwって感じな僕でしたはい
とりあえず久しぶりに会話して楽しかったです!
結局いじられるんだけどね!

以上3月分の更新おわりー!
次回は4月分はなかったので、5月分の更新になります
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
