スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

レポートっぽい感じ?

昨日は飲み会でして、珍しく二次会に参加した海月でした
というより拉致られたというべきなのか
上司と先輩とお偉いさんをタクシーの前で見送って帰る予定だったのに、乗りなさいといわれて気付いたらスナック
あれ…?
そしてスナックには同じ職場の人がいました

そして二次会が終わった後は僕は帰りましたはい
んでもって今日朝起きたら、二日酔いってことはなく左目のまぶたが異様に重たかったので、鏡見たら…

左目だけ半目

うぉぉぉぉぉ、こえぇぇぇぇ

って心の中で思った僕
なんだか殴られたボクサーの目って感じでした
どうやら蚊あたりに食われたっぽい
蚊よ!
血をすうのはいいけど、目はやめてくれ…!
でもどうせなら目をすうなら両目吸ってほしかった!

そんなわけで、現在進行形で左目だけ重くて上がらない海月でした

ラグナの更新は明日するよ!
スポンサーサイト
08:40  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

明日まーだー?
芳乃 |  2008年06月30日(月) 09:06 | URL 【コメント編集】

明日を明後日に変更よろしk
つまり今日更新するよ!
日付変わる前に更新するよ!
いや更新してみせるっ
海月 |  2008年06月30日(月) 18:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
