スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

ある意味笑いが止まらない診断

某ちまさんのブログで、面白そうなのがあったので試しに僕もやってみた(・ω・)
長いので続きから見てくれー
つーかまじ面白かったwww
笑いが止まらなかった

【More・・・】

まずは恋愛傾向から

チミの恋愛傾向カード
-海月-の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの恋愛傾向 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ

適当でいいのかよww

次は適正職業~
どんな職業がでっるかなー

チミの適正職業カード
-海月-の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの適正職業 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ


殺し屋が二枚もwww
心が優しい僕が殺し屋なんてできません><

次に足りないものをやってみる

チミに足りないものカード
-海月-の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ

ごめんねごめんね友達いなくて
いやまったくいないってことはないけどさ!
しかし僕にギャグを求めるのが間違っていると思う。

次は2008年やってみる
どんな2008年になっるかなー

チミの2008年カード
-海月-の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの2008年 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ


まてwwww
謀反三枚とかなんだよwww
しかも残り1枚はエロ爆裂とかwww
間違っている!

そんでもって次は萌え属性
なんか嫌な予感がするのは気のせいだろうかw

チミの萌え属性カード
-海月-の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの萌え属性 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ


まってくれwww

僕ロリコンじゃねぇぇぇぇぇぇ

僕の未来写真をやってみる
どんな未来写真がでっるかなー

未来写真館スタジオへようこそ。
-海月-の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)未来写真館 (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ


まてやwww

未来写真のはずなのになんで退行してんですかwww
おかしいから!
しかも後ろ向いてるしwww

最後にプライスレスをやってみる
もう色々と諦めている僕がいる

あたいプライスレス
-海月-のプライスレス
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)あたいプライスレス (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ

まとも…かな?

以上終わり!
本当笑わせてくれました
しかし、ちまさんより僕の結果がひどいのは気のせいでしょうか
気のせいだと思いたい


スポンサーサイト
10:10  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ひどいwwwwwwwww
でも面白くていいかもね!!w

足りないもの合ってますね。
軟体動物だしな・・・人間味足りないかも・・・うん。

あとロリコン(*'ω')..:*お*め*で*と*う*:..('ω'*)
ちま。 |  2008年07月03日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】

僕はショックだったよ!?
まさかこんな結果がでるとは予想外だった・・!

僕は人間ですからー!
そしてロリコンじゃねぇぇぇぇぇ!
海月 |  2008年07月03日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

★うわー、うわー・w・

すっごいですね!すっごいですよ!
海月さんの事を大変よくわかってらっしゃる^^

やはりロリコンだったんですね・・・もう好きすぎて未来で自分が赤ちゃんになっちゃってますね、まったく海月さんは・・・(´・ω・)
ゼブル |  2008年07月09日(水) 20:03 | URL 【コメント編集】

いやまてゼブ君!
やはりってなんだやはりって!
僕はロリコンじゃないしぃぃぃぃぃ

というかこの結果は何かの間違いなんだよ!
僕がそんなひどい結果になるわけがないはずだっ
海月 |  2008年07月09日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
