スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

明日クーラーが来る!

あまりにも暑くてサーティワンにいってアイス買うはずがクレープを買って食べた海月ですこんばんは

しかもチョコレートのクレープを頼んだはずが…

ストロベリーのクレープ

がでてきました
どうやら注文したものを聞き間違えたらしく、せっかく作ってくれたし僕は何も言わずに受け取って食べましたはい
そもそも僕はチョコが大好物なわけで、ストロベリーはあまり食べれないんでs
嫌いってわけじゃないけどっ
一応食べれますはい

今までチョコクレープしか食べたことないので、ストロベリーのクレープは初めて食べるわけで意外とおいしかったです

というわけで、久しぶりにラグナロクの更新ー!

【More・・・】

6月25日
養子キャラで天津で雑談してたら面白い会話ができました
青い色のが狸の発言で、その他黒いのはその場にいた人たちのつっこみー
以下ログ
498.jpg

499.jpg


なんでこんな会話になったのか忘れたww
ただ一つだけ覚えてるのは、笑いが止まらなかったことだけ!

6月28日
養子を鳥に転職させるため、ジオ園でレベルあげ(・ω・)
500.jpg

何ヶ月ぶりかのレベルアップー!

ついでにジョブもあがったので、ジョブが38!
転職までもう少し!

6月29日

501.jpg

この日もせっせと養子アチャ育成~
通りすがりのプリさんから支援をもらってさらに狩りが楽になったよ!
辻支援ありがとうございましたー!

502.jpg

503.jpg

ジョブは撮り忘れたけどベースがあがりまくり(・ω・)
そしてー
504.jpg

転職ー゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚

やっと養子がバードになったよ!
そして鳥スキル何も取らずに放置してます

夜はギルハンー
505.jpg

オデンにいきました
オデンとか久しぶりだよ!
506.jpg

こうなるけどな

507.jpg

その後は戻って体制整えてなんとか狩れたー
ギルハンお疲れ様でしたっ

おまけ
そーたんから会話ログの許可貰ったので載せるよ!

508.jpg

509.jpg


どういう話の流れかわからんけど、笑えましたww
つか笑いまくってましたww
あともう一つー

510.jpg


これもどんな話だったのか忘れたw
とても面白かったでs

以上今日はここまでっ
また次回だー!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
