
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

昨日とどいた品物

はい、二回目の更新ですね

いやまさか、一日で二回更新するとは思わなかったですよ。

実はこの前.hack//G.Uvol.2 君想フ声ってやつを、セブンの通販で予約してたんですよね。
んで、昨日セブンに届いたのでとりにいったんですが、・・・
20070731213642.jpg


箱でか!

プレミアム特典付きついてるほうを頼んだ記憶があるんですけど、これは楽しみだーって思いさっそく箱開けてみましたよ!
20070731213648.jpg


・・・あれ?

箱でかい割りには商品はゲームと組み立てBOXだけ。

ああ、きっとその紙の下にも他にもなんか入ってるんだな!って思い紙とってみた

結果
20070731213658.jpg

左が紙取った後の箱で、右が箱に入ってた紙ですよ

なぁ言っていい?

大きい箱って意味あるんだろうか

むしろ紙が多くて、邪魔なんですけど。

小さい箱でつめてよかったんじゃないんだろうかって思うんだ僕は。

とりあえずゲームは手に入ったから喜ぶべきなんだけど。
なんだろう、こう虚しい感じがするのは

とりあえず、ぼちぼちゲームやりますよ!
20:15  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
