スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

暑くて壊れそうだぜ・・・ヘヘ・・・ヘヘヘ

昨日は発売したメタリック・ブルーのPSPを買ったお
これでやっとモンハンができる…
本体ないのに一ヶ月前に買った僕でしたがっ

さあこれでできるー!と喜びながらもやってみた
感想は、画像が綺麗だよ!
そして面白いよ!
まだ初心者講習中だけどな。

しかし重大なことに気付いた
昨日従兄弟が遊びに来てるわけで。
毎年夏休みに帰って来るというか遊びに来て滞在する従兄弟なんですが、僕は従兄弟の相手するためモンハンもラグナもできない…!
なのでしばらくはモンハンもラグナもお預けです(´・ω・`)ショボーン

ちなみに従兄弟にいつ帰るか聞いたら

「7月いっぱいー」

それを聞いた僕は

( д) ゜゜

な感じでした
そしてもうひとつ忘れてたことが・・・
従兄弟は僕の部屋で寝るのはいいんですが、僕が寝ないと従兄弟も寝ないわけで従兄弟が滞在している間は早寝になりそうです
もっとおきていたいのにー!
そんなわけで2週間は早寝になりそうです
いいことなんだろうけどさー!

さて7月分のラグナの更新しちゃうんだぜー!

【More・・・】

7月1日

515.jpg
ハンター予定のアチャ育成~
まだ若いのでばりばりうまい(´ω`)
しかしジオの助け合い精神に泣きそうです
倒せねーよヽ(`Д´)ノ

7月2日
騎士を作り直すために騎士を消して再びノビから作ったよ!
久しぶりの初心者修練所~
516.jpg
なんかNPCが増えてました
いつのまに!?

517.jpg
しかしこのNPC…なかなかいいものをくれます
もっと早く来て欲しかったよ!

518.jpg
知り合いに手伝ってくれたおかげで、さくっと転職できるレベルに(・ω・)
早速転職するために、転職場にいって試験受けて…

519.jpg
剣士に転職ー!

剣士は46転職予定だけど気力があれば、50転職にしたいなぁと思っています
まぁ・・・

挫折する可能性高いけどな!

なにせ、僕は挫折君ですからー!残念!

7月4日

520.jpg
剣士の狩場が決まらなくて、試しに天津フィールドにいるカラ傘に挑んでみたよ!
カラ傘は倒せるけど、避けれないのでちょっと痛いorz
河童に会ったら速攻逃げます僕は。
かなうわけないじゃんかよっ
結局回復とハエが切れて河童にやられて死にましたけd
天津フィールドにこもるのはやめました(ノ∀`)

7月5日
またまたこの日も狩場探し

521.jpg
バイラン島にあるダンジョンの存在を思い出して行ってみたよ!
あまりにも余裕すぎて、すぐに飽きました
それに眠くなるしっ
レベルあげてから、3Fに挑んで死んできましたとさ。
ここもこもるのやめたぽ

以上今日の日記はここまでっ
とりあえず従兄弟がいる間は、ラグナできそうもないのでブログ更新できたらしようと思います
それではまた次回!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:33  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
