スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

らぐなろくおんらいんにっき

自分の年齢を忘れてた海月ですこんばんは

従兄弟が滞在していた2週間は大変でしたはい
しかしあれです
なんだかんだいいながら、結構楽しんでた僕でしt

さて、久しぶりのラグナの更新いっきまー!


【More・・・】

7月12日

522.jpg
剣士育成でベースがあがったよ!
でもまだ転職トオスorz

その後夜は、嫁さんと久しぶりの狩り
523.jpg
久しぶりにアヌビスきたぽ(・ω・)

狩りが終わって溜り場で雑談してたときのこと

526.jpg
その場にいる人が、嫁さんに髪型変えた?っていう質問で、応えた嫁さんの発言のせいでこんな展開が…!

525.jpg

ヽ(`Д´)ノ

僕何もやってねぇぇぇぇぇ!!
しかしあれだよね

僕が髪切られたーといっても、

「海月だし」

で、すみそうな予感
…そ、そんなことないよな?
一人くらいは僕の味方がいると信じたい今日この頃

あとギルハンのときに使われてたPT名。

527-1.jpg
どこが素敵なPT名だヽ(`Д´)ノ

ギルハン中の会話。

528.jpg

この日はよくいじられる僕だった気がします
か、哀しくなんかないやい!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

以上今日の更新はここまで!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:39  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
