
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

タイトルが思いつかなかったぞ

はて、遅れている分を一気に更新したらネタがきれそうで、2日分ごとまとめて更新しようかなとか考えている海月ですこんばんは
せ、せこいっていうな!

それはともかく、やけどした部分をつい皮を剥いでしまいまして水とかにつけたらなにげにしみて後悔しまくりんぐ(・ω・)
剥ぐんじゃなかった(ノ∀`)

ということで、ラグナのこうしーん!

【More・・・】

7月13日

529.jpg
廃プリで久しぶりにゲフェでME狩りしてたら青箱がでたー(・ω・)
溜り場に戻って早速開けてみたよ!



530.jpg
orz

箱なんてー!!ヽ(`Д´)ノ

7月15日

531.jpg

剣士育成~
わかりにくいかもしれないけど、ジオの睡眠攻撃で寝てしまっている僕です
わかりにくいよね!

7月17日

532.jpg
久しぶりに親子で狩り~
もとい実験ともいう

533.jpg
息子である僕の役目は、パパママ大好きスキルとブラギすることだけです!
あと、ひぃぃぃぃぃって叫びながら逃げ回わったり。
なんてダメな子!

ちなみに立ち回るの失敗したら、こうなります

534.jpg
(´・ω・`)

あとあれです
起こしてもらって、行動して3分後にこうなります

535.jpg
全滅(ノ∀`)

トール火山はおそろい場所だと思いましたまる

以上今日の更新おっわりー!
また明日なのだ(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:36  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

未だに、ハエ逃げうちがよくわからないです。
テキトーに連打しとけばいいのかな?
まぁ、次は次元の狭間で試しましょうね。
芳乃 |  2008年08月21日(木) 15:55 | URL 【コメント編集】

練習あるのみしか…!
ところで次元の狭間ってどこですk
コモドだっけ(´・ω・`)?
海月 |  2008年08月21日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
