
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

今日は雨でしたまる

ブログタイトルを元に戻そうと思ったら、元のタイトルを忘れて涙目な海月ですこんばんは

というか、最近は朝が寒いよ!
薄い布団かぶっても寒いよ!
でもその後は暑くなるs

というわけで、今日の更新いっきまー

【More・・・】

7月18日~8月2日

536.jpg
この期間は従兄弟が滞在していたため、剣士でジオつんつんしかできませんでしt
おかげでいくらかあがったよ!

8月3日

537.jpg
アチャがハンターになったー
服装がよく似合ってるって褒められたぜへへ・・へへへ

538.jpg

しかしあれです、転職場遠すぎ!
引越しとかするなよー!
移動が激しくめんどくさかったです・゚・(ノд`)・゚・。

8月5日

539.jpg

(´・ω・`)

クエスト進行中にトール火山2Fであぼん
何回やっても死ぬのでこの日はやめましt
く、悔しくないもん!

以上今日の更新おっわりー
また明日なのだ(・ω・)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

´(・ω・)`っ「アンティペインメント」
ちま。 |  2008年08月23日(土) 11:09 | URL 【コメント編集】

アンティペインメントって効果なんだkk
バーサークになるようなならないような
忘れたよ!
海月 |  2008年08月23日(土) 11:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
