スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

9月だよ!

昨日は仮眠とるつもりが爆睡してて、更新できなかった海月ですこんばんは
もう9月だよ!

んでもって鳥育成ちょっとやる気がでたー
長続きするかどうかはわからないけど

そんなわけでラグナのこーしん!

【More・・・】

8月16日

549.jpg
ハンターが54にレベルアーップ!
ジオ2体いても倒せるようになったよ!

その後は剣士の転職材料集め
一番めんどくさいのがあたったorz
そんなわけで材料集めにこんなのがでた

550.jpg
いらねー!

微妙なカードいらないよ!
姉さんにあったら押し付けようと思いましたまる

んでもって材料→試験でクリアして

551.jpg
転職ー゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚

何日間ぶりの騎士との再会です
そして

552.jpg
知り合いと崑崙でレベルあげ
もちろん公平だよ!
というか蝶が怖かったよ・゚・(ノд`)・゚・。

8月17日

553.jpg

龍の人の鳥と赤い人の廃プリと僕の廃プリとで村で狩りー
僕がME役でした
久しぶりのMEで楽しかったよ!
しかも人がいなくて貸切状態な感じでした
うまうまー(´ω`)

以上今日の更新おっわりー!
また次回なのだ


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
