スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

問題です

アニメ「クレヨンしんちゃん」のしんのすけの大好物のお菓子は何か。

1.ポッキー

2.チョコビ

3.ピーマン

さあ正解はどれでしょうか!!





正解は・・・!

2のチョコビでした!

いや、うん誰でも知ってますよね。
なんで急に、こんな問題だしたのかというと、知ってる人は知ってるでしょうか。

セブンで見つけたんです。
チョコビ


このお菓子の存在知ってる人はいるんだろうなぁ・・
思わず買っちゃいました。

早速食べてみましょうか。

箱をぱかっとな

お、おまけシールがついてる
どれどれ誰のシールかな~
シール

おおしんのすけだ
わーいわーいって喜ぶ年じゃないし!

とりあえず、お菓子のほうに集中だ
確かテレビだと薄くて星型だったよなぁ

んでこっちのチョコビはっと・・・
中身

えーと・・星型なのは星型なんだけど、小さいですね・・
しかも厚い!

肝心のお味はどうだろう

パクッ

モグモグ

・・・えーと、おいしいのはおいしい
うん、カルシウムがたくさんはいっててチョコの味がします。

なんというか

甘い!

しかも昔なにかのお菓子食べた味と同じような気がするんですよね。
なんのお菓子かは忘れたけど・・
ある意味懐かしいお菓子ともいうべきか

まぁ、皆も機会があればぜひ食べてみてください!
スポンサーサイト
17:31  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
