スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

誰かタイトルのネタを下さい

赤といおうとしたらアコと言ってしまった海月ですこんばんは

7日までに鳥を90にする目標を立てているのですが、思ったより早く90台に入れそうな気がしてきたよ!
今月には93くらいになれたらいいなーなんて思ったりしてます。

そんなわけで今日のこーしん!

【More・・・】

8月19日

嫁さんと狩りに行きましたー
場所は機械人形。

554.jpg
なんだかメイドさんを泣かしたように見えるけど、僕泣かしてないよ!
んでもって、

555.jpg
やられました
自爆するやつにやられました
怖いよあれは!

死に戻って今度は城に行ったよ!

556.jpg
キメラさんに会ったー
倒せるかどうか分からなかったけど、倒せたw
ドロップはお察しだけどっ

狩りが終わって溜り場に戻ったあとゼブ君が来て雑談してました
雑談もといいじられたよ!

557.jpg

PT名作ったのは嫁さんなのにー!
っていうか誤解するような台詞をいうなぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
僕の品格が疑われるじゃないかっ

8月20日

558.jpg

知り合いと狩りー
支援があると楽だぽ(´ω`)
火力お察しだけどっ
でも楽しかったw

以上今日の更新終わりー
また明日なのだ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
