スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

ムカデと思ったらヤスデだったっていうオチ

昨日はモロク崩壊来ましたねぇ
でも僕はまだ行ってないぽ

人が多いだろうしw

そのうちいきますようん

というわけでこーしん!

【More・・・】

9月1日

569.jpg
久しぶりに鳥育成~
しかも窓手で狩りしたのも久しぶりだよ!
あまりにも久しぶりすぎて、SCの場所忘れました。

んで、夜お隣さんのGの人のプリさんが発光式でPvで行われました
といっても、僕はブラギ要員としてお邪魔させてもらいましたが!

570.jpg
発光おめでとうございます!
ちなみにオーラになった方はタレ猫装備しているプリさんです。

そのあとは嫁さんと髪型変更しにいったぽ(・ω・)
ちなみにランダムでやりましt

571.jpg
前の髪型に戻った感じー
ってあれ、僕最初の髪型ってなんだっけ・・・(´・ω・)?
すっかり忘れたよ!

散髪の後は機械人形で狩り~

572.jpg
cを目指して狩りしてたのですが、結局最後まででませんでした(´・ω・`)

9月4日

573.jpg
この日も鳥で窓手~
90を目指して、ひたすら狩ったよ!
そして

574.jpg
レベルアーップ

90になったー!
まぁ何ヶ月ぶりかのレベルアップだがな

発光目指してがんばるぞー(・ω・´)

以上今日の更新終わりー!
また明日なのだ(・ω・)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
