スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ひゃっほー

順調に鳥が育ち始めてます
あ、Roのほうの鳥ですよ?

なんか廃とか言われそうな気がするけどっ
僕は普通です(・ω・)

そういうわけで今日のこーしん!


【More・・・】

9月6日

575.jpg

576.jpg

お隣さんのGのギルハン前の会話
ギルメンとお隣さんのG交えての雑談をしてたら、上のような会話が・・!
僕はたかいんだぞー!っていいたい!

そして流れにより…

577.jpg
トール火山前にいました

気がついたらお隣さんのGのギルハンに参加することに。
トール火山で本格的に狩りするのは初めてでs

そして突撃したら、

578.jpg
早速死亡・゚・(ノд`)・゚・。
敵確認せずについ癖でマグニしてたら死んでしまったorz
んで、狩りはできたのですが一時間くらいかなー?
最後はこうなりましt

580.jpg
トールは怖いところだけどスリルがあって、楽しかったです(・ω・)
っていうか強い敵ばっかりですね!

そのあとは人数も減ったのですが、何人かでノグロに行きましたー

581.jpg

楽しかったですw
ギルハン混じらせていただきありがとうございましたー!

そのあとは、僕の入っているGがギルハンっぽい?のがあったので、行きました!
二つに分けて公平で、伊豆にいったよ!

582.jpg
久しぶりの伊豆w
どっちがcでるのか競ってたっぽい
結局でませんでしたが!

以上今日は遅いので更新はここまでー!
また明日なのです
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
