スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

風が強いです

さて久しぶりにラグナのこと書きたいと思います。

確か前回は20日までのこと書いていましたよね。
ってことで20日以降のことについて書きますよ。

【More・・・】

21日は、初めて知り合いのソウルリンカーさんと組んで監獄に行きました。
エスマかっこええ

何のスキルか忘れたけど、敵が小さくなるやつ。
すっごい小さい上に、移動が遅かったです・・・w
初めてみたんで、興奮しましたよ!
ちなみに興奮というのは、ハァハァと変態のように興奮する意味じゃないですからね?

・・・なんか書くと、弁解のように聞こえますねはい。

とりあえず、僕は変態じゃないということだけは弁解します。

監獄で順調に狩っていたんですが、いかせんソウルリンカーはSP結構食うらしいですねー
おまけに沸いたりするとこうなります
全滅wwww


全 滅


二人仲良く寝ましたようん
通りすがりのクルセさんに起こしてもらいました
ありがとうクルセさん!
二回もお世話になったとかいえない

知り合いのソウルリンカーはすごかったです
なんか、死んでもすぐに生き返るスキルとかあるんですね。
あと強かったです。
4桁ダメもでることが驚いたし、敵が小さくなることも驚いた。
あとは敵のダメ受けたら、HPが回復するとか。
ソウルリンカーって面白そうですね~。
機会があれば作ってみたいと思います。


んで、監獄で狩り終わって知り合いと解散したあとは、今度は兄さんのソウルリンカーと村にいってみましたよ。
兄さんがソウルリンカー持ってるの知らなかったです。

兄さんのソウルリンカーは知り合いのソウルリンカーとはまた別のタイプのようでした。
壁兄さん


これが、村で最初に使ったMEです。
兄さんのソウルリンカーは、兄さん曰く

「魂支援」

とのこと。

兄さんが敵集めてその間に僕がME出すという狩りでした。
結構狩れたー
あまり敵ためたらしぬけど・・w

22日も兄さんのソウルリンカーで村で、
村でレベルアップ!


72歳になりました

大体慣れれば、スムーズに行きます、はい。
詠唱遅いのが致命傷ですけど!

それ以降は、レベルあがってません、はい

休みの日とか

怨霊・・・


怨霊に会ったりしました。

そうそう、僕タナトスというものに行ったことなかったんで連れてってもらいましたよ。

タナトスいくのって金とるんですねぇ

しかも

小さい!


なんか自分のキャラが小さく見えましたはい。
ちょっとなんか初めて行った土地で、子供みたいに喜ぶ僕。


エンシャントミミック

デスワード

執行する者

初めて見た敵ー
なんか強かったです(´・ω・)

この強い版のミミックと本の相手すると、ミミックと本が雑魚だな思ってしまいました。

とても楽しかったですはい。

おまけ(=゚ω゚)ノ

メイド趣味じゃねぇぇぇ

僕はメイド趣味ではありません

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
