
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

鳥の動きがなかなかつかみにくい…!

見事に台風がそれまくって、やっぱり台風さんは気まぐれだなぁとしみじみ思った海月ですこんばんは。
おかげで昨日は雨で、今日は晴れ!
しかも今日は暑かったよ!

久しぶりにクーラーを入れた日でした

というわけで今日のこーしん

【More・・・】

9月14日

ギルハンでノグロいくことにー
んでもってもらったPT名はこんなんでした

594.jpg
ヽ(`Д´)ノ

隠しメニューなんてありませんからぁぁぁぁぁ!!

しかしノグロはGvなみに重くて狩りどころじゃなかったです
なので途中で戻って終了ー

日付変わった頃に、つまり15日の0時におきてたオーラ廃Wizさんと名無しに行くことにー
とはいっても、前回と同じ支援さんと前衛さんを募集しましたけどね!
例のごとく、PT名はオーラ廃Wizさんが作りました

595.jpg
不死んぐ詐欺www

どんな詐欺ですか!w

で、臨時が終わったあとはあと少しでレベルアップだったので、またまた余ったメダルでレベルアップ!

596.jpg

93歳になりましたw
今月の目標達成しちゃったよ!

以上今日の更新はここまでー!
もうすぐたまってた分が終わりそうな感じだ
それではまた明日ーヾ(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
