スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

本日の運終了

今日の3時からラグクジが販売するということで、早速やってみたよ!

結果は…!

ラグクジの結果

最初ははずれかと思ったんですが、知り合いに報告したら当たりがあるじゃんって言われて、調べたらヴァルキリーマントがA賞でした!




運使い果たしたなぁ…

露店で売れたら、ペコHB買おうと思います(・ω・)

というわけで今日のこーしん!

【More・・・】

9月22日

611.jpg
ギルメンのオーラ廃Wizさんと臨時に行きました
まぁ例の如く、支援さんと前衛さんを募集ですけどねっ

そして臨時で一緒だったプリさんが、オーラ廃Wizさんの別キャラで装備してたこっこちゃんのチキンになる姿を見たことないということで、Pvに行ってみたよ!

612.jpg

なんだかかわいそうに見えた僕w

そんでもって、プリさんのポタに乗ってPvから帰還しわたけですが。
プリさんと雑談してたわけですが・・・

613.jpg

614.jpg

雑談自体は楽しかったですよ!
ただ、お互いいじられまいと必死にいじったりいじられてたりしてた気がします
きっと僕の気のせいだよねうん

9月23日

朝はハンターで蛾狩り~

615.jpg
いらねーよ!!

いやな運を使ってしまった・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ姉さんに押し付けましたがっ

そして運試しに青箱を2個あけたんですが・・・

616.jpg

orz

二つも青箱開けたらプレ箱とか(ノ∀`)
切なかったですorz


617.jpg

そして夜は臨時ー
そのあとは倉庫にバイオリンやらがたまってたので精練したみたよ!
結果はー

618.jpg

619.jpg

+10バイオリンと+8マンドリンがでけたーw
久しぶりに過剰精練したけど、+8マンドリンはこれ以上精練する勇気がないですっ

以上今日の日記はここまでー
また次回なのだ(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
