
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

やっぱりチョコはおいしいのう

書き始めが思いつかなかった海月ですこんにちは

ああ、なんかホンダから手紙がきました
なんでも不都合があったらしくてリコールがなんたらで、無償で修理してくれるとのこと。
2時間くらい修理かかるらっしー
明日修理に出しにいくことにしましt

そんだけうん

他に書くことがないので、ラグナのこーしんいっきまー!


【More・・・】

9月24日

620.jpg
ハンターで蛾の羽粉集めー
一日1回100~200くらい集めてます
そんな中でハンターがレベルアップして56歳になりましt
地味にうまいよ!

622.jpg
そして恒例の臨時ー
レベルアップしてないため96歳になれませんでしたしょんぼり(´・ω・`)

9月25日

623.jpg
鳥が93%だったので、クエストであげるぞーって思い、魔法使いの救出ってやつのクエストをしました。
氷D2Fにいるマジシャンに会いにいくところがあるんですが、

625.jpg

会いにいったことを後悔しましt

624.jpg
ただのマジしか見えませんでしt

626.jpg
まぁ結局最後は助けたけどねー
移動が激しくめんどくさかったです

ん?レベルアップはどうなったかって?
96%止まりになりました_/ ̄_/(゚ε。)_

しょうがないので、もう一つクエストをやったよ!
今度は運命のカラスっていうやつだったかな

627.jpg

628.jpg

最初に、PD前フィールドにいる男に話しかけてから始まるんですがなかなか渋い男ですね
そう思ったのは最初だけですが

629.jpg
・・・(;゚ Д゚)

っていうかなんでこう変なNPCが多いんだ!
結局最後までクエストやったけどさー
ちなみにマミーって人間だったんだね
僕てっきりモンスターのほうのマミーかとおもってt

ちなみにクエスト終わってもレベルアップできませんでしt
98%止まりになったよ!

そして夜は、臨時ー

630.jpg
臨時がなかったのでオーラ廃Wizさんと組んで募集しました
そんときのPT名は廃Wizさんが考えてくれましt
PT名うまくできてるなぁと思ったww
要請きたとき吹いたけど!w

631-.jpg

そして名無し3Fについてから、レベルアップしました゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚
天使撮り損ねたけど!
96歳になったー

臨時お疲れさまでしたー!

以上今日の更新終わりー
っていうか気付いたら昨日のことまで書いてたw
ってことで今日からネタがないかぎり、更新できないよ!
まぁ、頑張って書くのでまた次回なのだ(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:22  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
