スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

砂糖なしでコーヒー飲めるようになった

更新さぼってすみませんでしたー!

そして鳥は順調に育っております
今月中には発光できそうな感じかもー

というわけで今日のこーしん!

【More・・・】

10月3日

運試しの青箱オープン!

645.jpg

クマー

NPC売りに行きましたけどっ

10月4日

646.jpg

647.jpg

648.jpg
朝鳥さんの狩場探しにあちこち行ったー
上から、モスコビア→氷D→鳥人間
どれも長続きしなかったよ!
というか氷Dとモスコビアはとてもきつかったのでやめたよ!
やっぱり鳥人間が一番狩りやすかったです
瀕死になりまくりだったけどな

昼以降は、臨時にいきました

649.jpg

レベルアップ゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚

97歳になったw
オーラまであと2レベル!

そしてまだ運試しに箱あけてないことに気付き、青箱オープン!

650.jpg

orz

あまりにも悔しかったので、もう一つ買ってあけたよ!
結果は…!

651.jpg

・゚・(ノд`)・゚・。

枝折れっていうのか・・!
でも折りません
殲滅自信ないしね!

そして夜は嫁さんとゲフェニアー

652.jpg
沸かなければかれるぽ(・ω・)

10月5日
夜は溜り場にギルメンがいたので、箱からでた枝を折ってみたよ!
さあ何がでるかなー



653.jpg

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

枝運ないの忘れてたけどさ…!
もうちょっとマシなのでてほしかったよ!

以上今日の更新は終わりー
また明日更新しちゃうよ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:53  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
