
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

いよいよ明日

夕方から親不知の抜歯にいってきますっ

色々調べた結果、ご飯が食べるのが辛いとかで流動食になるとかなんとか…!
なので明日の昼飯は好きなものを食べようと決めましたまる

ちなみにほっともっとのトリカツを食べる予定なんだぜ!

まぁそれ以前にもうびびりまくってる僕だけどなorz

というわけでこーしん!

【More・・・】

10月6日

日付が変わった頃つまり深夜でs
にいつものメンバー(前衛・廃魔)で臨時ー
そしていつものごとくに廃Wizさんが作ったPT!

654.jpg

漢字が漢字がー!
っていうか嫌な国だよ!?

そういえばこの臨時で…

655.jpg

オーラになったプリさんがいました

出発前にあと7%で光るってことは聞いてたわけですが、無事光ったようです
発光おめでとうございます!

そして運試しのために箱あけてなかったので箱オープン!

656.jpg

アビスにいけというのか!
無理だwwww

んでもって夜の23時くらいだっけなー
臨時チャットに飛び込んで名無しに行きました

657.jpg

そして日付が変わった頃つまり7日の深夜ですね
清算して臨時が終わって…

658.jpg

二回目の臨時突入

いつも組んでいる騎士さんと廃Wizさんといつものごとくに支援募集してたんですが、一人はオーラ廃プリさん、もう一人は兄さんでした
そういえば兄さんと臨時で組んだのは初めてだなぁ…w

やっぱり兄さんの支援は上手いとおもいましたまる(・ω・)

んでもって夜メッセ繋いだとたんマスターから臨時の誘いがあったので、いってきたー

659.jpg
前衛はギルメンでマスターはケミで参加。
いつも組んでいるオーラ廃Wizさんはまだきてなかったので、プリさん方と魔法職を臨時募集したぽ(・ω・)

特にオチはないよ!

以上今日の更新はここまでー
臨時のことばかりだ(´・ω・`)

たまには別のオンラインゲームのこともかくかー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
