
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

三連休充実してない

来週は愛媛にいってくるよ!

そんでもって今週は僕の誕生日だってことに気付いた。
すっかり忘れてたよ(・ω・)

そんなわけで今日のこーしん!

【More・・・】

10月8日
運試しに青箱オープン!

660.jpg
おー忍者刀とか初めてだーって思い鑑定したら…

結果お察し

そして廃プリで羽粉あつめー

661.jpg
ハンターで集めるよりも、廃プリで月光クリップもってスティしながら集めるほうが早かったですorz

んでもって夜は名無しー

662.jpg
で、いつものごとくPT名の命名廃Wizさん
そして日付変わった頃9日に、二回目の臨時ー

663.jpg
いつのまにかレンジャー隊になってました

僕はクールなのでブルーが似合うと思うんだけどどうかなー?

夕方は、運試しに箱オープン
664.jpg

・゚・(ノд`)・゚・。

露店で安売りしました

そして夜は臨時ー
っていっても、今回は僕といつものメンバー二人に兄さんと兄さんのギルメンさんといったよ!
そんでもって

665.jpg
98歳になった゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚

オーラロード突入だよ!

10月10日
運試しに青箱オープン!

666.jpg
 (´・ω・`)

最近の箱運はよくないぽ(´・ω・`)
そして夜は相方さんとゲフェニアー

667.jpg
死んだぽorz

相方さんも死なせてしまってごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

以上ー
今日の更新はここまで!
また明日なのだー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
