
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ひさしぶりのにっき

風邪がいまだに治らない海月ですこんばんは
熱はないけどな!

というわけでちょーひさしぶりのこーしんっ
ためすぎましたorz

【More・・・】

10月11日

いつもの箱オープンっ

668.jpg
orz

あまりも悔しかったのでまた青箱かってオープンっ

669.jpg



670.jpg



671.jpg

いらねー

更に悔しかったので今度は青箱3個購入!
意地になってる僕!

672.jpg

673.jpg

674.jpg

・゚・(ノд`)・゚・。

んでまた2個購入

675.jpg

676.jpg

まぁあれだよね、三連休分の箱オープンということで。
赤字だorz

10月13日

677.jpg

ギルハンでアビスに行ったよ!
アビスとかちょー久しぶりでした

んでそのあと溜り場でせーさん
その時ケミで果物の帽子を被って溜り場に向かったのはいいんですが…!
いじられました・゚・(ノд`)・゚・。
以下会話

678.jpg

679.jpg

装備公開したのがいけなかった…!
ケミは狩りとかしないから、頭以外は装備してないんですっ
全裸とか変質者とかいうなぁぁぁぁぁぁ
次回装備公開するときは装備をしようと決めた僕でした

10月17日

深夜に養子キャラに入って、兄さんから誕生日プレゼントをねだりに天津に行きました
まぁ日付変わってる時点で既に誕生日終わってるけど

そしてその場にいる人たちから紫やら青箱やら色々もらいました
ありがとうございました!
ちなみに青箱4 紫1もらったのであけたよ!

まずは青箱からー

681.jpg

んで次に紫ー

682.jpg

そして青箱からでた兜と紫からでた指輪の鑑定ー

683.jpg

悪くない感じ?

んで夜は狸の人からカード帖買い取ってあけてみたよ!

684.jpg

狸の人にあげましt

そのあと紫やら青やら買い取って、開けまくったけど結果お察し(´・ω・`)

おまけ
臨時のPT名

685.jpg
ヘタレって僕も入ってるのか!?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:48  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
