スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

きょうはハロウィンだぞ

今日はハロウィンですな
すっかり忘れてました
というか某人のメールがくるまで忘れてました

メールの内容の一部↓

件名:トリックオアトリート…!!!

本文:お菓子をくれなかったら呪いを発動…(顔文字)



あれなんかまちがってね?

お菓子をくれなかったら悪戯するんじゃなかったっけ?
まぁ…呪われるのはいやなので、一袋の中にたくさん入っている塩バニラっていうチロルチョコを…










写真撮って添付して返信しました

これで呪われないよね!!

そんなわけで今日の更新と行きたいところですが、今日は報告だけー

10月26日に鳥が発光しました

鳥発光ー

臨時で光りましたっ
最後は調整してポリン島で天使が写るようにしようかなーっておもったんだけど、めんどくさくなって結局臨時で発光することにしましt
なんてダメな子!

そして臨時で協力してくれたギルメンさんありがとうございました!!
お祝いの言葉をくれた方ありがとうございましたー!

でもって、今後の鳥ですがまだ転生しません
当分はする気なっしんぐ☆ミ

そんなわけで現在は廃プリを育成中でございます

以上報告でしたー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:31  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うぼぁー@@;
いつのまにやら鳥発光おめでとうございますw

発光イイナァ・・・・(´・ω・`)
ゼブル |  2008年11月01日(土) 19:09 | URL 【コメント編集】

コメント遅れてごめんなさいっ
ありがとー

そんなゼブル君もチェイサーいるじゃないかw
そっちこそいいなぁ
海月 |  2008年11月06日(木) 19:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
