スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

11月に入ったぞ

久しぶりにゲーセンにいってクレーンゲームで4千円使い果たした海月ですこんばんは
戦利品はでかいぬいぐるみ一体だけでs
後悔なんてしてないよ…!

そんなわけで今日のこーしん!

【More・・・】

10月18日

ギルメンから誕生日プレゼントとして、cと箱をくれました
早速箱オープン!

686.jpg

忍者刀…前にそれがで鑑定したら村正だったから今回も村正かなーって思って鑑定したら…

687.jpg

白羽でした

まぁ忍者いないけどな!
プレゼントありがとうございましたー!

そんでもって廃プリで、

688.jpg

嫁さんの新キャラの手伝いをしました

10月19日

夜は鳥で臨時ー
その時に、準備してる人たちが帰って来るまで雑談してたわけですが…

689.jpg

会話がノリノリでしt

10月23日

690.jpg


廃プリで蛾の羽粉集めのときにテイムアイテムげっとー
倉庫行きでだけどねっ

鳥で臨時ー

691.jpg

沸きすぎ

幸い前衛さんと廃魔の人は飛んで逃げたので、全滅は免れたけどw

以上今日の更新ここまでー!
また次回なのだ(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:49  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
