スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

世界は厳しい

タイトルは何の意味もありません、はい
さて、ラグナについて書きますよ。

というか書かないとssがたまるたまる

【More・・・】

10月9日
この日は知り合いの拳聖とニブルにいきました。
知り合いの拳聖って書くの長いので、ネの人と書くことにしますか。

ということで改めて訂正。
この日はネの人の拳聖とニブルにいきました。

その名も

『生きて帰ってこれるか!新たな挑戦!無謀な

旅!』



ながっ


さすが適当に思いついたままタイトル書くのは危険だ・・

とまぁ、とりあえずウンバラからニブルに向けて出発。
バンジーじゃなく歩きですよ歩き。

歩く

歩く


ひたすら歩く

ひたすら歩く


そして到着!
到着!

ちょっときつかったけど、沸かなければいけましたよ


うなれ!必殺のーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







まわし蹴り

回し蹴り!



いやうん、なんとなく書いてみただけ。後悔はしてない。


支援さぼり


支援さぼる僕
冗談ですけど。ちゃんと支援しましたよ!

まぁ順調にいけたのでよしとしますか。
といっても、結局最後は全滅したんですけどね!
ss撮り忘れましたけど。

おまけ
視線がいやらしい

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:32  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
