スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

世界は広い!

今日は風が強かったですよ

でも涼しかったですはい

そういえば貯金箱かってもらったのはいいんだけど、全然使ってないってどうでしょうかね

いざ使おうとすると・・・!

ああ・・お金がもったいない!

っていう心境になるというか未練?
なんか金の亡者って感じですね・・・

決して金の亡者じゃないですよ!
ただなんだろう、お金が貯金箱に納まるのが複雑ってところなのかなぁ・・
意味わからないっすね

さてラグナのこと書くとしますか

【More・・・】

10月11日
僕のソロ狩場はここです
僕の狩場生体!

生体1Fです
最近はぼちぼちバックサンクからMEにするのになれてきたところですが、いかせんまだまだ未熟者ですよ。
SC間違えたり、焦ってスキル間違えたりして死んだりすることが多いです

早いときは3分で死んで帰ってきたりします
・・・ちょっと泣ける・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに敵は3~4体までが限界です。
調子にのって5体もつと死にますよ?

その後に兄さんといつものの村でペアっすよ。
目標は死亡0なんですが!
油断すると死んでます。

というか一回は死んでるような気がするのは気のせいでしょうか
まぁそれはそれで楽しいのでいいんですけどね!

74レベルアップ

ちなみにレベルアップの瞬間です
このときに74になってますね。

10月12日

エスマ最強

ネの人とニブール
固定で狩ってましたよ
エスマは強いですね~
一体一体処理していけば、順調にかれますよ
油断すると沸いたりして
沸かれたら困るぜ!

こうなります
全滅です、はい

たぶん沸いて死んだと思う・・

というかネの人!
そのときのキャラって、拳聖だっけ?ソウルリンカーだっけ?

いまだに
拳聖とソウルリンカーの見分けが付かない僕でした


おまけ
浮いてる

浮いてるのをみて、ドラゴンボールと思い浮かんだ僕は終わってますかね?
なんとなく浮かんだんです・・!

帽子げっと!

ソロで生体行ったときでたレアです
帽子ゲットですよゲット!

ずばりポケモン風にいうと

ゲットだぜ!


ごめん、ちょーアホ丸だしっすね
とりあえず青石代の足しにしますよ!
スポンサーサイト
22:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
