スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

ハムスター

我が家にいるハムスターこそゴールドが、昨日というか深夜つまり今日になるんだけど、危なかったです。

冬眠しかけてた。
いつものように餌やりに行ったら、ゴールドが小屋から出てこないから小屋のふた開けてみたら、ぶるぶる震えながら体が冷たくなってたゴールドの姿が…!

慌てて、ゴールドを抱えてストーブの前で暖めながら見守ってた僕ですが、元気になりました。

最初は寿命か病気で瀕死状態になっててこのまま死ぬのかなと思ってた僕です。まぁこの時混乱してたわけで、ある人にメール送りながらゴールドを暖めてましt

深夜にメール送ってしまってすみませんでしたー!!

あれから元気になったよ!僕噛まれたけどなっ

元気になったとはいえ、まだ油断できないので冬眠対策のために色々調べて必要なものをネットで購入しましt

まだ商品届いてないけど、これで寒さしのげたらいいなぁ

余談ですが、ゴールドが元気になるまで起きてた僕ですが、かなり眠いでs

昼休み思いっきり寝たよ!
でも一時間じゃ物足りないわけで、今日早く寝ようと思いましす
スポンサーサイト
17:23  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
