スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

夢は夢でいいんです

いやはや、間があいてしまいましたな

いやー、更新する気力がなかったのですよ

ていうか、最近寒いっすよね
そろそろコタツださなくちゃなぁ・・

さて、ラグナについて書くとしますか。
24日に大型パッチがきましたよね。
忍者とガンスリーにフィゲル実装だっけな。

ガンスリー作ろうと思ったんですけど忍者に変更しましたよ。
INT型忍者目指してます!
きついけd

キルハイルクエストがあるわけなんですが、6部まであるんですよね。
長すぎ。
んでそのクエスト挑戦してみました!
まだ全部終わってないですけどね~

あ、ちなみに詳しい攻略は、OWN RAGNAROKで見てくださいね

以下一応ネタバレになるので見たい人だけみてください

【More・・・】

まずジュノー7時方向の酒屋にいる、バンドっていう人に話しかけましたよ。

ダンディ

なかなか渋いおっちゃんじゃねーかって思ったのは秘密です。
キル・ハイル学院にいるリコル・レイン婦人っていう人に料理用ワイン配達してくれと頼まれましたよ。

さあキル・ハイル学院に出発ー!
ちなみにキル・ハイル学院のいく道は、ジュノー↓→→↓にいくといいです。

通してくださいよー

キル・ハイル学院の前にいるガードマンに話しかけますよ。
なんかガードマンって、アインにいるNPCに似てるねー

んで、中にはいってー地下に降りてーすすむとあっというまにー

恐そうだ

リコル・レイン婦人がいる場所まで到着ー

頼まれたワインを渡して終わりーと思ったら大間違いや。
リコル・レイン婦人から5時方向にいるエリーという少女がいます。
話しかけると、
どじっこ?

めっちゃドジっ子だった
クッキーの材料落としたというので、材料集め手伝うことに。
材料は

小麦粉1個
たまご1個
チーズ2個
料理用ワイン1個
ミルク7個
カカオ5個

です。

早速材料集めー
チーズと料理用ワインとミルクとカカオは既に用意してあるので、あとはたまごと小麦粉はジュノー集めれば材料は完了ですよ。
小麦粉と卵はジュノーのトーストショップにあります。

さっそくジュノーへいきましたよ。
えーとトーストショップはっと・・



労働基準法?

労働基準法違反してないか?

いやまぁうん、気にしないようにしよう

なにやら材料が切れてるらしくて、リヒにいる精米所まで取りにいくよういわれましたよ。
ってことでリヒまでひとっ走りですよ

ダンディ?

精米所で配達用箱もらって、再びジュノーにいるトーストショップまで戻りましたよ。
えらいえらい

そして卵と小麦粉が入っている配達用箱をもらいました。
材料そろったのであとは、エリーに届けるだけですよ!

うれしそうな顔

これで第1部終了ー

次回更新は第2部ですよ
更新する気力があったら更新します。

スポンサーサイト
21:43  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
