
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

久しぶりのこーしん!

三連休はゆっくり休めなかった気がします海月です。
睡眠時間がちょー欲しいよ…!
そして三連休が終わっても、翌日に待ってるのは…

飲 み 会

先生きついよ!
平日に飲み会はきついよ!
次の日仕事なのにね…!
できれば週末にして欲しいと切実に願う僕です(ノ∀`)

さて、久しぶりのラグナの更新だよ!
最後に更新したRo日記を見てみたらまだ10月分すら更新終わってなかったっていう。
というわけで、今回の更新は10月25日以降のことを書こうと思います。
覚えてるか自信ないけどな!

【More・・・】


10月25日

696.jpg

ぶーちゃんの誘いでぶーちゃんのギルドの方と生体3でボス狩りー
初めてやるので、動き方とかわからないわけでギルドの方が親切に教えてくれました。

697.jpg
698.jpg
699.jpg

かなりスリルまんせーで楽しかったです。
動き方教えてくれた方、そしてぶーちゃん誘ってくれてありがとうございましたー!

10月26日

700.jpg

たぶん新キャラ?
これは確か…転職試験の途中にあったやつかも
ノビで倒せるわけがなく、必死に逃げたよ!

701.jpg

Gv中にプロでテロー
鳥でブラギで手伝いしてましt

10月27日

いつものメンバーである、ギルメンの廃Wizの人と騎士と僕の鳥でいつものように支援さん募集して臨時ー
気付いたら…
702.jpg

後1%でオーラだよ!
天使を取り逃さないようにいつでもss撮れるように準備してましt
そして…

703.jpg

発光ー゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚

念願の鳥発光ですよ!
現在は廃アチャになってるけどな。

鳥さんの最終ステはこんな感じ
704.jpg


以上今日の更新はここまでー!
明日飲み会だから、更新できるかわからねーorz
とりあえずできたらするかもー
出来なかったら次ぎの日の夜に更新します。

ではまた次回ー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

オーラおめでとうございます!!

会えたら、お祝い渡すんだけどなぁ;;
ちま。 |  2009年01月13日(火) 15:51 | URL 【コメント編集】

ありがとうございますー!
といっても10月に発光したんだけどね!w

お祝いは気持ちだけで十分ですよー
カッコイイクラウンになれるよう祈ってくださいっ(ぇ
海月 |  2009年01月14日(水) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
