
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

二日酔いで気持ち悪い

昨日の飲み会で三次会まで拉致られ、飲みすぎて二日酔いになった海月ですこんばんは。

そんでもって昨日の帰り道、転んで膝を打ちました。
めっちゃ痛かったよ!
今は腫れてるけd

今年はあまり酒を控えようと心に誓った海月です。

さてラグナの更新いっきまー!

【More・・・】

10月28日

705.jpg

嫁さんの手伝いをしました。
Wizになる予定のマジですよっ

706.jpg

そして転職(・ω・)
転職おめでとうございます!

10月30日

707.jpg

ギルメンの人と久しぶりに廃屋に行ったよ!
おかげでレベルアップ゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚
81になりましt
てかいまだに80台だよ!
いつになったら90台に入るんだろうね(・ω・)?

10月31日

708.jpg

嫁さんのWizと氷D-
もとい手伝い(・ω・)
支援が下手な僕は何度も転がしてしまったorz
死なせてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

そのあとは、オーラ廃Wizの別キャラであるリンカーと聖域に行きました
709.jpg

710.jpg

よく考えたら廃Wizの人とペアで行ったのは初めてだということに気付いたよっ
しかしリンカー強いな。
育成するところまでがマゾイけどさ!

まぁこの後は最後は

全 滅

楽しかったです(・ω・)

以上10月分の更新は終わり!
次回更新は11月からやります(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
