スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

寒さに負けるな僕!

財布の中身が59円しか入ってない海月ですこんばんは。
本当は3千円入ってたんだよ!
でもその3千円は前回の飲み会の会費としてきえましたorz

お金降ろさないとなぁ

さて今日は11月分の更新いっちゃうよー!

【More・・・】

11月1日

711.jpg
殴りアコの育成ー
ソドメ装備ができるまで、ゲフェ→↑のマップでちまちま狩りー

712.jpg

ダメが低くても泣かない…!

713.jpg

泣かな…!

…切なくなってきましたorz

しょうがないよね!
殴りアコに使える武器が火ソドメしかもってないし!
それ装備できるようになれば、天津デビューできるし!
それまでの辛抱だ!
がんばれ僕!


そして夜は、誰かの手伝いのときだったかなー?

714.jpg

GD2Fでドラキュラがいたので、討伐しようとしましたがssのとおり討伐どころかしにましt
別のPTの人たちが倒したぽ(´・ω・`)

11月4日

715.jpg

火ソドメ装備できるようになったので、天津デビューヽ(・ω・)ノ
でもSPがきつかったっていう。
なので…

716.jpg

緑のバッジだっけ?なんかアカデミーでもらえる緑のやつ装備すればSPが増えるときいたので、それをもらうために当分殴りアコはアカデミーこもりの日々を送ることに決定(・ω・)
いつアカデミー卒業できるんだろうね?

以上11月分の更新おっわりー
11月はほとんどラグナやってなかったからあまりssなかtt
次回は12月分だけどこれもほとんどやってないからすぐ終わりそうな予感w
まぁ整理しながら次回しまーヾ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
