
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

外が寒くて部屋に引きこもりたい海月ですこんにちは。

もう明日で2月に入りますねー
早いもんだ
1月はネタだらけな日々を過ごしてた気がします。

とういわけで、ラグナの更新!

【More・・・】

12月6日
アカデミーのクエストの途中でクリスタルが居たので殴ってみたー
717.jpg

718.jpg

途中でこんなのもいたよ!

719.jpg
倒したけど、ドロップおさss

12月9日

720.jpg

転生するため最後の鳥さんの姿をパシャリとな。
倉庫がパンクしてるためギルメンに装備預けて貰ったよ!
早速ジュノーに行って、ヴァルキリー様のところまで向かったぽ(・ω・)


721.jpg

722.jpg

無事に転生できたー!
久しぶりの廃ノビだよ!

723.jpg
そしてファクに廃アチャ転職まで手伝って貰ったー
おかげで・・・

724.jpg

転職ー!

初めての廃アチャだぽ。
現在はクラウンになってるけどな


以上今日の日記はここまでー
また次回なのだ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
