スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

久しぶりに書くよ!

超久しぶり!
そして一件リンク追加しましたー!
かなりかなーり遅れたけど、リンク追加!
リンク追加するの遅れてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

そんでもってかなり久しぶりにラグナの日記書くよ!

【More・・・】

12月10日
兄さんのアサが発光したということを聞いたので、養子キャラで見にいきました!

725.jpg
兄さんのアサ初めてみたよ!…たぶん。
発光おめでとう兄さん!

12月20日
発光した鳥さんを転生して、廃アチャになった僕。

726.jpg
まずはアバレスだっけな、それを装備できるようになるまでゲフェ→↑のマップでレベル上げ!
しかも弓より、短剣装備でレベル上げだよっ

12月21日
この日も廃アチャのレベルあげー

727.jpg
弱い弓と水矢を持って天下大将軍!

12月25日
この日も廃アチャの育成ー
天下大将軍にあきた僕は、ジオマップに引越ししたよ!

728.jpg
途中でみたイベントのモンスター
何気に強かったです。

以上12月分の日記終わり!
12月はあまりやってませんはい。
もちろん1月もっ


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:19  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
