
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

実は僕…

人間じゃなかったんです!

という発言をエイプルフールだからということで書こうと思ったけどやめた。

反応が予想できるからさ!

いっとくが僕人間だからねっ
17:34  |  リアル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

むしろ記事があるだけマシと思う。
思いつつも更新をしないんですけども。

各々に米つけるのもあれだと思ったので、
ウィンナ(ry →どう見ても赤飯です、本当に(ry
アサのオーラとか凄い懐かしい気がします。12/10の0:30にはもう転生してるSSがあってちょっとふいた。

つまり、

海月は人間じゃなかったんだよ……!!!
な、な……ぁんだ。
芳乃 |  2009年04月02日(木) 02:33 | URL 【コメント編集】

むしろ ボクは人間なんだからね!
という投稿を期待してたよっ
水瀬 |  2009年04月02日(木) 16:10 | URL 【コメント編集】

>兄さん
まとめてコメントの返事ありがとう!

っていうかウィンナーの記事は、せめて炒飯といってほしいな!
アサのオーラ姿とか本といつのことだろうね?
確かあの時光ってから少したってから速攻転生したんだよねっ
しかもアサクロに転職も早かったし…!

僕は人間ですからーーーーーー!!

>水瀬さん
いやそんなことエイプルフールにいったら、本当は人間じゃないってことになるじゃん!
僕人間ですからっ
海月 |  2009年04月02日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

この記事、エイプリルフールらしく
「人間です」って書いてあった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ちま。 |  2009年04月05日(日) 12:52 | URL 【コメント編集】

ぐ…!
まさかそこに突っ込むとは予想外だった…!

2日目に人間ですからぁぁぁって叫べばよかったのか…!

というか人間ですからぁぁぁ
海月 |  2009年04月07日(火) 07:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
