
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

ひゃっほー

今日は休日!
ビバ休日!

さて、まずもう一人のキャラ紹介するまえに最近のアコたんの報告をしましょうかね


海月アコ
はい、皆さんおはようございます。
最近はぼちぼちレベルもあがってきてますよ^^
そんな頑張ってる私に、神様が素敵なプレゼントを下さったんですよ!

管理人<へー、腹黒海たんに神様が素敵なプレゼントねぇ・・
きっと腹黒にふさわ・・いえ、優しい天使である海様にふさわしいプレゼントでしょうね。(ガクガク

海月アコ

はい。なんと二つもプレゼントくださったんですよ!早速どんなプレゼントか見せて差し上げますね。(管理人はあとで調教します)

手に入れたもの


未鑑定ですが、銃骨から落とした兜といえば・・・矢リンゴ!!
しかも2つ!!
すごいレア運だ!

でも商人がいないから、露店出せないという悲しさ

とりあえず、おめでとう僕!
よくやったうーたん!


海月アコ

いや~、そんな嬉しいですよ。
あ、そうそうちなみにこれが現在の私のレベルです。

c0078226_10453484.jpg



まだまだ転職には遠いなぁ

さて次にもう一人のキャラを紹介しますか


【More・・・】

ダジャレアチャ


いや、うん寒い駄洒落ですな

アチャこそ飛月君!!
ちなみにこれは、ハンター予定なのですよ。

ぼちぼち頑張って育てます(`・ω・´)

アチャ


ということで、皆はろ~俺様は将来優秀なハンターになる予定なのさ
まだ一度も弓使ってないのは、内緒さ。頑張って腕を磨いて立派なハンターになってみせるぜ!

ではまた会いましょう!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:06  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
