
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

ちょー久しぶりのラグナ日記!

ちょー久しぶりにラグナ日記を書くよ!
といってもあまりやってないからssないんだけどね(ノ∀`)

とりあえず書いてみるよ!

【More・・・】

1月3日

729.jpg

殴りアコ育成ー
ギルメンが手伝ってくれたおかげであがったよ!
転職まだまだ遠いですけどっ

1月5日

730.jpg

廃アチャ育成ー
鳥人間でギルメンの支援のおかげでうまうまー!

731.jpg

そのあとは、ギルメンの廃プリさんとプリさんと廃剣士と僕の廃アチャで鳥人間で手伝ってもらいました。
おかげでレベルアップしたよ!

1月7日

732.jpg

ギルメンの廃剣士さんの手伝いー
廃プリ見たのは久しぶりだよ!

以上ー
久しぶりに書く日記はここまでが限界だった…!
次回もまたその続きかくぽ





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
