
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

お土産ー

20090511192702
姉貴からお土産もらたー
うまいよ!
19:27  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

封を開けてから写真とるとこが実に軟体さんらしい
壁|)彡 サッ!!
あ。そうそう。連絡あるのでまたメールでもしますねーヾ(´ー`* )ノ
ティ |  2009年05月12日(火) 08:12 | URL 【コメント編集】

そこで後ろからティシ子がつまみ食いですね(´▽`*)
ティシ子らs(ry

モンクの質問お待ちしてます(´ω`)ノシ
理奈 |  2009年05月15日(金) 05:51 | URL 【コメント編集】

>ティシさん
食べた後に写真撮るの気付いたんだ!
でもまぁおいしかったよ!

メールの件承諾したぽー(・ω・)

>理奈さん
つまみ食いされる前に僕が先に全部食べるよ!
チョコは僕のもんだーーーーーー!!

モンクについて分からないことがあったらきくねー!
海月 |  2009年05月15日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
