スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

うははー

昨日宿泊研修から帰ってきたら海月ですこんばんは。
いやー研修当日に大事な忘れ物をしたよ!
研修当日ですね、同僚と同僚の運転で研修所までいくんですよ。
それでですね、僕の車は駐車場に止めて同僚の車に乗ったわけですよ。
そこで忘れ物に気付いた。

財布を車の中に置いてきたこと

気付いたころには既に出発してるわけで、引き戻す時間がないわけで・・・!
姉貴に財布の回収を頼んで、とりあえず僕は同僚とともに研修所に向かいましたよ。
で、金は同僚に借りました(ノ∀`)
金がないと飯が食えないわけで助かったよ…!

皆もどこか出張や研修とか旅行に行くときは財布を忘れないように確認してから気をつけましょう!

さて久しぶりのラグナ更新しちゃうよー!

【More・・・】

1月17日

739.jpg

廃アチャでジオ狩りー
ベースだけあがったよ!
この時点で

58/42

そのあとこんな運も…!

740.jpg

いらねー!

激しくいらないよ!
というか変なところで運を使ってしまったorz

1月18日

741.jpg

この日も廃アチャでジオ狩りー
ジョブあがたー
そしてついでに・・・

742.jpg

ベースも上がったー
この時点で

59/43

1月19日

743.jpg

ギルメンのプリさんが、僕の廃アチャとギルメンの廃剣士の育成に手伝ってくれました。
鳥人間うまうまー

744.jpg

おかげでジョブがアップー!
59/44

1月20日

745.jpg

ジオ狩りが飽きたので、気分転換にレス狩りー
なかなかきつかったよ!

746.jpg

夜はギルメンの廃剣士さんの別キャラであるプリさんが、僕の廃アチャ育成のために鳥人間で手伝ってくれたぽ
そのあと交代で、今度は僕が廃プリだして支援する番ー

747.jpg

久しぶりに廃プリでの支援だよ!
そのあとは、オーラ廃Wizさんの別キャラであるプリをだしてもらって、僕の廃アチャとギルメンの廃剣士の育成を手伝ってくれました。

748.jpg

おかげで助かりました!
手伝ってくれてありがとうございましたー!
この時点で、
廃アチャが61/45


以上今日の更新でしたー
まだまだ1月分は続くんだぜ!
次回も1月分の続きかきまー(・ω・)



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:17  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
