
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

久しぶりのこーしん!

更新の催促がきたんで、更新しちゃいますっ

逆転検事もクリアし、大きな仕事も終わって一段落ー
また新しい大きい仕事が待ってるんだけどなへへ…へへへ…

しかしとある某エロイお方の発光式で知り合った方のブログで、僕のことをロリと紹介してるんですがっ
ちゃんとコメントで反論しといたよ!
逆効果だけどな!

僕はロリじゃないですからーーーーーー!!!!

叫んだところですっきりしたので、ラグナのこーしん!
1月分終わらせるぜ!

【More・・・】

1月22日

749.jpg

何気に、追い込みなんだぜ!
ジョブ稼ぎひたすら打つ打つ打つ…!

750.jpg

そしてジョブレベルアップー゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚

ジョブが46になったので転職ー

751.jpg

転職する前に廃アチャにお別れをして…

752.jpg

クラウンに転職!
念願のクラウンになれて僕満足ー(´ω`)

753.jpg

そのあとはレベル上げにギルメンで、氷D行きました。
ジョブあがりまくりだったよ!

1月24日

無事クラウンに転職したし、アコ育てたくなったので殴りアコ育成しました。
754.jpg

まだよわよわー
なので、殲滅おさss

夜は溜り場にいる人たちで騎士団にいったぽ
755.jpg

久しぶりの騎士団だけど、楽しかったー!

1月27日

クラウンのレベル上げでレス狩り~

756.jpg

アローバルカン楽しいよ楽しいよ

1月28日

狸の人もとい僕の養子キャラの父親であるパパが、アサクロに転生したので天津にいる人たちとで崑崙3Fに行きましたー

757.jpg

久しぶりにいったけど、ソウルブレイカーつえーよ
ソウルブレイカーってSbrっていうんだっけ?

あと、天仙娘々cもでたー
いらないけど(´・ω・`)

とても楽しかったよ!

以上1月分の更新終わりー!
次回の更新は2月分から書きます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ロwwwwwwwwwリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちま。 |  2009年06月07日(日) 18:34 | URL 【コメント編集】

ロリじゃねぇぇぇぇぇ

普通の人ですっ
海月 |  2009年06月08日(月) 18:48 | URL 【コメント編集】

★No title

ロ~~~リ~~~~~
ロオオオオリイイイイイイイイイイイイ!!!
涙。 |  2009年06月26日(金) 01:29 | URL 【コメント編集】

★No title

>涙さん
ロリじゃないですからぁぁぁぁぁ!

っていうか僕の人格を疑われちゃうんで、できれば褒め言葉のほうお願いしますよ!?
海月 |  2009年06月26日(金) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
